raionsanのプロフィール

@raionsan raionsan
ありがとう数370
質問数83
回答数78
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
29%
お礼率
99%

  • 登録日2004/03/18
  • フェリシモの良さって…??

    この前初めてフェリシモを利用したんですが、 あれって、色もデザインもある意味「賭け」な部分が 多いじゃないですか。 全部商品が載ってるわけじゃないし、 イメージの写真で買うしかないし…。 しかも届くのが遅い!! 返品するのにも送料がかかる。 (結局「送料かかるならめんどくさいしいいや…で購入を狙ってるのか?)しかもその場合の支払いが〒振込みでめんどくさい! フリーダイヤルは絶対につながらない。 (電話代負担のほうはかかる…) しかも冬のアイテムがいまだに届かない! 後日別送とかで。 もう春になるっつ~の!! …と私はかなりイライラしたんですが、 利用者はとても多そうですもんね。 ということは、やはり好きで利用してる人が 多いってことですもんね。 「もう二度と利用するもんか!」と思っている私に、 フェリシモの良さを教えてくれませんか?

  • コンタクトをつけてめがねって・・・

    今、僕はコンタクトをつけているのですが周りからめがねをかけている方が似合っているよと言われますし、自分でも気に入っているめがねがあるのでたまにはめがねをかけたいと思っているのですが、僕は目が悪いのでコンタクトやめがねをかけないと全く見えなくなってしまうんです。 それだと生活に支障が生じてしまうので度を入れためがねだと外したときに全く見えなくなってしまうので困るんです。 そこでこの前、度が入っていないめがねを買い、コンタクトをした上で授業中にだけめがねをかけているのですが、それって変ですかね? そうすれば放課のときまでめがねをかけていなくて済みますし、めがねを外しても見えるので生活するのに困らないんです。何よりずっとめがねをかけているのは嫌なんです・・・。授業中にだけかけたいと思っております。(わがままですみません・・・) もし友達になんで度が入っていないの?と聞かれたらなんて答えたらいいのか困っています。どのように答えたらいいですかね? あとコンタクトをした上でめがねをかけてる人って引きますか? 回答よろしくお願いします。

  • 映画館(映写)の仕事

    求人誌で映写のバイトの募集を見つけました。 私は高校中退の身で飲食関係の仕事しか経験がなく応募に踏み切れません。それに高卒以上と記載があり。。。 映画は3度の飯より大好きなので是非働いてみたいんですが・・ 採用は難しいでしょうか?

  • 最近のハンカチって…

    こんにちは。 最近、ハンカチってどれくらいの大きさのものを皆さんは持っているのでしょうか… 高校生など学生の方を見ていても、昔の花柄のハンカチのようなものを持っている人はほとんど見かけませんよね。 だからといって、小さなキティちゃんのハンドタオルを持っていたら友人に『ダサッ!!そんなん持つなんて小学生じゃん。笑』と言われてしまいました… とすると、今は大きなタオルなどが主流なのでしょうか? ちなみにそのコはハンカチを持たない派でした。 でも、ハンカチを持つことはレディの身だしなみだと思うので、私は常に持ち歩いていたいのです。 今、学生さんはどんなハンカチを持ち歩いているのですか? こんなことはあまり雑誌にも載っていないので、どうしようもなく困っていました… ぜひ今の流行を教えてください、お願いします。 ちなみに私は高校生です。

  • 「遠くへ行きたい」が妙に淋しい

    ものすごく漠然としていて、尚且つ個人的な感想なんですが、 「遠くへ行きたい」という番組のテーマ曲を聞く度に すごく淋しい気持ちになるんです 2~30年経っても、曲を聞くたびに淋しい気持ちに包まれるんです 全くの個人な出来事があったのかもしれませんが、 もしかすると、同時期に放送していた番組や何かが影響してるのかもしれないと考えたんです ちなみに、齢30半ば 大阪在住 男 です 何か思い当たることや、似たような感情をお持ちの方は居ますかね?