• 締切済み

ソフトウェアのエラーについて

富士通FMV:ディスククリーンアップをしてたら、黒い画面に『ソフトウェアでエラー発生の為 Windowsが起動出来ません。報告を…』と出て 今もそのままです。分かる方、詳しく教えて下さい。サポートに電話すると数千円かかるので

noname#85687
noname#85687

みんなの回答

• D-1coffee
回答No.2

真っ暗な画面にwindowsが立ち上がらないのは最悪ですね。 サポートに連絡するよりないでしょう。 この場合は数千円かかるのは仕方がないでしょう。 修理に出せばそれくらいはかかるのは当たり前です。

• pasocom
回答No.1

電源を落として(この際強制終了して)、再起動。メーカーロゴの表示のタイミングで「F8キー」連打して「セーフモード」で立ち上がるか試して下さい。セーフモードでも立ち上がらないようなら「リカバリ」するしかありません。 もしセーフモードで立ち上がったら「システムの復元」を実行してみて下さい。