• ベストアンサー

AKB48でアイーンができなかった子は誰ですか?

以前AKB48の深夜にやっている番組で、往年のギャグ「アイーン」ができない子が居たと思うのですが、あの子は何という子でしょうか? その放送では、催眠術で苦手は克服できるかという企画で、その子は「アイーン」がなぜか(この原因の部分は見逃しました。)できなかったのですが、催眠術をかけると体が勝手に(?)「アイーン」をしてしまうのでした。 この子を応援していきたいと思ったのですが、名前が分からないし、公式HPの写真でもちょっと分からない有様で・・・。どなたか分かる方いませんか?情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら松井玲菜さんかもしれません。 「松井玲菜 暗示 アイーン」で検索してみて下さい。 違ってたらごめんなさい。

WhatisLOVE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうです!松井さんでした。スッキリしました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ringo1125
回答No.2

SKE48チームS所属の松井玲奈です☆

参考URL:
http://www.ske48.co.jp/memberinfo/
WhatisLOVE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 松井さんで合っているようです。 SKE48とは何かという別の疑問もわきましたが、自分で調べてみます。 ありがとうございました。