• ベストアンサー

AKB48でアイーンができなかった子は誰ですか?

以前AKB48の深夜にやっている番組で、往年のギャグ「アイーン」ができない子が居たと思うのですが、あの子は何という子でしょうか? その放送では、催眠術で苦手は克服できるかという企画で、その子は「アイーン」がなぜか(この原因の部分は見逃しました。)できなかったのですが、催眠術をかけると体が勝手に(?)「アイーン」をしてしまうのでした。 この子を応援していきたいと思ったのですが、名前が分からないし、公式HPの写真でもちょっと分からない有様で・・・。どなたか分かる方いませんか?情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら松井玲菜さんかもしれません。 「松井玲菜 暗示 アイーン」で検索してみて下さい。 違ってたらごめんなさい。

WhatisLOVE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうです!松井さんでした。スッキリしました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ringo1125
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

SKE48チームS所属の松井玲奈です☆

参考URL:
http://www.ske48.co.jp/memberinfo/
WhatisLOVE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 松井さんで合っているようです。 SKE48とは何かという別の疑問もわきましたが、自分で調べてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AKB48の・・・

    私はファンでもなんでもないので名前も何も知らないので 大雑把な質問になりますがお解かりになる方がいれば教えてください AKB48の歌で「スカートひらり」だったと思うのですが その曲ときセンターあたりにいた少し髪の短い子 はやめちゃったのですか? 先日、某TV番組のライブ見たときにいなかったのもので・・・ AKB48の公式HPでもいなかったように思います。 ちょっと印象に残ってた子だったので少し気になりました

  • AKB48の曲名を教えてください。

    7月1日に有吉AKB共和国が放送されました。 番組企画は「AKB48選抜総選挙 名場面誕生のルーツ」です。 この中で「2010年10月30日 研究生公演」の映像が流れますが、歌っている歌の題名は何でしょうか? また、このライブが収録されたDVDは発売されているでしょうか?

  • メロ jpに出演していた、AKB48のメンバーを教えて下さい!

    10/6の深夜に熊本県民テレビで、「メロ JPで行こう」という番組が放送されました。 その日は総集編をやっていて、出演者でAKB48のメンバーが三人出ていたのですが、名前が前田敦子一人しか分かりませんでした。残りの二人を教えてほしいです。 特に、視聴者から見て一番左に座っていた子の名前を知りたいです。 分かる方教えてほしいです。 よろしくお願いします!

  • AKB48総出演!ドラマ『マジすか学園』

    と言うテレビドラマがあります。 このドラマを録画してまで見てる小学生が2人いるんです。 「おもしろいの?」と聞くと「AKBが出てるから見てるだけ」 このドラマは、私は先週?の1回しか見てないんですが、 小学生には教育上若干問題があると思いました。 昔、「スケバン刑事」とかありまして、こういうドラマなのかな と思ったんですが、なんとも全く違います。 メンバーのうちだれかが「お前はセックスでもしてろ」っていう場面があったり ドラマ内容も、私は1日分しか見てないけど はっきりいって面白いドラマではないと思います。 笑えるものでなく、感動できるものでなく、悲しむものでもなく 友情をわかりあうとか青春を楽しむ内容ではない というか たんに AKBが出てるから っていう感じですか ドラマを見れば、セリフなど聞いてれば 何故、深夜番組になったのかよくわかりました。 ですが「AKBが出てるから」という理由で、深夜放送でも 録画して子供が見てるんで、どうしたらいいか困ってます、 国民的アイドルとか言ってるわりに、品のない番組をやってる っていう・・ どんなもんでしょう? 皆様の家庭で小学生のお子様が居て、 この「マジすか学園」は見る事許可していますか? 私の同居してる子供たちは、自分の子供でなく、兄弟の子供なので 説教というのは、あまりできる立場ではない というか、 見て、おもしろくもないのに「AKBが出てるから」という理由だけでっていうのが なんとも言えません。 一度、子供たちと一緒に「マジすか学園」を見てるときに、 「こんなつまらんドラマ見て楽しいか?見る価値ないぞ」と注意したら 子供は「AKBが出てる番組はできる限り、見ないと、学校でハミーゴにされる」     「つまらんとか面白いとかはどーでもいい、AKBが出てるから見る」 と言ってます。 小学生の間でAKBが人気あるのは、わかったけど 見る必要のない番組という理解はあっても、友達との会話のために情報は必要 みたいな価値がある、との事です。 AKBってそんな国民的アイドルですか? CD売り上げランキングも握手券とか付録目当てでランキング上位になった とか ニュースでよく見るけど、AKBが嫌いな人は当然いますよね 子供がいる友達に聞いてみたら、 「あー AKBね そのグループが出てるテレビ番組は一切見せてない」 「教育上よくないから見せないほうがいいよー」 といわれました。 大人のファンの方はいいんですけど、小学生には見せないほうがいいですか? 放っておいてもいいんでしょうか・・ 私が思うに、バラエティ番組とかは別にいいんですけど、 あの不良ドラマだけは見せたくないとものすごく思いました。 どうしたらいいのでしょうか

  • 催眠術って本当にあるんですか?

     いろんなカテがが入っている質問ですが、先日くりいむシチューの番組で催眠術にかからなかったら百万円みたいな企画があったらしいですが、その結末はどうなったんでしょうか?。  昔、関西ローカルの探偵ナイトスクープで素人の人が催眠術にかかってみたいという実験があったんですが、素人さんはまったくかかりませんでした。  テレビでかからかったという結果が出たのはそれしか見たことがないんですが、他に掛からなかった例や実際に催眠術に掛からなかった人っているんでしょうか?。  

  • のだめカンタービレ使用曲について

    放送終了した番組ですが、のだめカンタービレで使用されていた曲名がどうしても分からず、投稿させていただきました。 『第8話: 新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋』 のだめが千秋に催眠術をかけるシーンで、のだめが催眠術をかけた後、千秋に「あなたの右隣にいた人は・・・」というのですが、そのシーンのBGMで使用されていた曲名を知りたいのです。 悲しげな曲で、バッハの「ヨハネ受難曲」か「マタイ受難曲」のような気がするのですが、曲名が全く分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 良い子が見る番組

    おはようございます。 どこのカテで質問して良いのか迷いながら、質問させて頂きました。 この間、三十代主婦の方とお話をしていて、お子さんがいらっしゃったので、話の道中で、おすすめのアニメの話が出ました。 『家なき子レミ』って良いですよ? 今再放送してますし、どうでしょうか。 と言ったところ、『あれは、良い子が見る番組』『良い子が見る番組とかは、見ないねん』 と言われました。良い子が見る、見ないとか、関係あるのかなとも思いましたが。。 『家なき子レミ』ってそんなに良い子が見る番組でしょうか。良い子が見る番組の定義が判りませんでした。一体どのような意味でおっしゃられたのかよく判りませんでした。 その方は、『ナルト』を良く子供が好きで見ていると言っていたので、『ナルト』も私の私的な感想では、結構、シリアスなところもありますし、ギャグもありますけど、大方変わらないような感じがしたので、疑問に思いました。 年代の差でしょうか。その方は、小公女セーラ等のアニメは、一切見た事がないとおっしゃっていました。 フランダースの犬等、あれは、良い子だけが見る番組とも思えないのすけど…。 良い子が見る番組等の境目がよく判らなかったので、質問させて頂きました。

  • AKBがドキュメンタリーを出すことをどう思いますか

    http://www.youtube.com/watch?v=VKkhGW1LQrA AKB48のドキュメンタリー映画が話題になっているようですが、 (公開前だが各種メディアで取り上げられている)皆さんはどう思われますか? ちなみに第2弾だそうです。 私はAKBの熱烈ファンというわけではありません。 TVで見ていてかわいいな~と思う程度です。 もともとアイドルや芸能人のドキュメンタリー番組や特集は好きではなないです。 やはりアイドルはアイドルで舞台での輝かしい姿だけを見せるべきだと思ってしまうのです。 裏でこんなに頑張っている…というのをプロは見せてはいけないのでは?と感じます。 もちろん、彼女たちはとても頑張っていると思います。 過呼吸になりながらもステージで笑顔を見せる姿には感動します。 ですが世の働いている方はみんな頑張っています。 当たり前、な事だと思うのです。 比べられないくらい大変だとしても、それ相応の給料を貰っているはずだし自分で選んだ道です。 それを「私たちこんなに大変だけど頑張ってます」と同情してくれといわんばかりの 映像の数々、にはすごく疑問を持ってしまいます。 私の体験なのですが 以前、アルバイトをしていた居酒屋に あるアイドルと関係者らしき人たちが入ってきました。 当時、TVで見ない日はないってくらいに大人気でした。 居酒屋の座敷に入るなりそのアイドルは倒れこむように眠りこけました。 目の周りは落ち窪み、顔色も青いというより土気色でした。 結局、2時間の滞在時間全て寝ていて、時間になると急いで出て行きました。 次の日の朝、ニュース番組の生放送でそのアイドルを見たときには驚きました。 とても爽やかな笑顔で疲れなど微塵も感じさせない雰囲気でした。 プロってこういうものじゃないでしょうか。 数年、数十年経ってから「実はあの頃はこんなに大変だった…」 と言うのはまだ分かるんですが、まだまだ人気の真っ最中。 こんな時にドキュメンタリーってどうなんだろうかと。。 もちろんAKBというより、企画を考えた方…秋元さんかな? に疑問を感じます。 売れるという理由が大前提だと思いますが。。 肯定派、否定派、どちらでもかまいません。 ご意見お待ちしております。

  • AKB48の「10年桜」のメンバー

    今まで、あまりAKB48って見た事なかったんですが、先日、AKBINGO!を見て、気になった子が居ました。 普段の歌番組(Mステ、音楽戦士etc)やPVでは、目立つ位置には居ないんですけど、先日のAKBINGO!(廃校でのライブ)で、本来なら松井じゅりなさんのポジションに入っていた子はなんという子ですか? 髪は長くてハーフアップのツインテールしてる子です。 公式サイトで見ても、同じような髪型の子が何人かいて分からなかったです。 観た感じでは、佐藤亜美菜さん・柏木由紀さん・渡辺麻友さんあたりかなぁーと思ったんですけど・・・。 一番最後のポーズの時に前列センターに居る子です。 分かる方居たら、宜しくお願いしますm(__)m

  • TETSU69 何チャン?

    今日深夜2:45から『DREAM FACTORY』という番組にTETSU69が出ると聞いたんですが、この番組はどこのテレビ局で放送されるんでしょうか????公式ページにも書いてなかったんで…。