• ベストアンサー

FF10-2(ルブランの本拠地で)

身動き取れなくなりました。 「壊れた」モノはまだ見つからず、別のモノが見つかり、 ウノー&サノーを倒しました。 その後、出られないんです。 壁に開いた穴の中のスイッチをひとつだけ押しましたが、 スイッチは全部で3つあるらしい・・・。 飛空艇には戻れなくなっているし、 入って来た入り口からは出られなくなっているし、 どなたか助けてください。

• katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

飛び越えて通る道を飛び越さず、そのまま降りてみて下さい。 そこにスイッチ(2箇所)がありますよ。

katori
質問者

お礼

ありがとうございました! 落ちたら危ないような気がして(スーパーマリオじゃないのに) 必死で飛んでました。