• ベストアンサー

もしも新62

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 敵の増援と並行してコルセアが飛空艇を呼んだ! あと少し、持ち堪えれば? 壱、飛空艇到着まで時間を稼ぐ!? 弐、到着など待っていられるか?全部纏めて殲滅だ!! 参、体力を温存しつつ逆転のチャンス伺う… 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

四:飛ばされたら飛ばし返せ!!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

バババシルーラ…

その他の回答 (9)

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.10

3、体力を温存しつつ逆転のチャンス伺う 安全第一でいきますね。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

^_^

  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.9

壱、飛空艇到着まで時間を稼ぐ セーフティにいきます

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ですよね

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.8

>四、その他 (一言)  白旗をふりながら  「降参しまーす!」

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

終了…敵は、人で無くて?モンスターです。

回答No.7

ルンがピカっと光ります

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ガウォークは、出ません。

noname#243926
noname#243926
回答No.6

>四、その他 (一言) 静かな山奥で、ヤッホ~と大きな声で叫んだとき、 どうしたの~ってこだまをされたらビックリするでしようね。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

負けるな…きっと

noname#243926
noname#243926
回答No.5

私は、ブーメランなので、飛ばされてもアナタの胸元に戻ってくるわよ~。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

どうするかな

回答No.3

参、体力を温存しつつ逆転のチャンス伺う… ここは堅実にいきたいですね。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ですか

回答No.2

四、その他 (一言) 暁古城 ここから先は、俺の喧嘩だ! 姫柊雪菜 いいえ先輩、私たちの喧嘩です!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

なるほど

回答No.1

  四、どこでもドア~!!  

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ドンドン悪い方に…

関連するQ&A

  • もしも新68

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 飛空艇に飛び乗り、追手を振り切った…翼の付いた敵に追撃を 食らった…近接攻撃で倒せない。魔法使いが唱えるも?相手は 飛行している。 壱、バードが弓、コルセアが銃で反撃を試みる。 弐、兎に角、全速力で逃げるんだぁ!! 参、神に祈る。 四、その他 (一言)

  • もしも新61

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 何とか全員で戦闘開始に…だが?敵も増援が… 壱、相手に主導権を握られる前に殲滅する。 弐、前衛が囮に成っているスキに魔法攻撃のチャンスを伺う? 参、逃げる機会を伺う… 四、その他 (一言)

  • もしも新63

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 飛空艇に飛び乗りその場を後に…飛行タイプの敵に追いつかれた! 全力で逃げながら応戦する。 壱、兎に角?飛空艇の全速力に掛けて逃げ切る。 弐、遠距離攻撃と魔法攻撃で凌ぐ… 参、運を天に祈る。 四、その他 (一言)

  • もしも新50

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 突然上空より飛来した空賊の飛空艇に飛び乗り、全員脱出に成功した。 戦、聖戦、忍、魔、回復、補助、詩人、コルセア、8PT となる。 壱、助けて貰ったお礼と理由を聴く。 弐、とにかく?疲れたので休ませて… 参、腹が減ったのでまずは、飯が先だ! 四、その他 (一言)

  • もしも新54

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? やっと倒せたと思もう間もなく…コルセアがアイツだ!?と指差す先に ソレ?が居た。戦、聖戦、忍、コ、魔、回復、補助、詩、8PT 壱、回復と詩人が治療する一方で、聖戦、忍、で敵を引きつける 戦とコで左右から攻撃を入れつつ、補助と魔がタイミングを見計 らい一撃魔法のチャンスを狙う。 弐、前衛が突撃、同時に後衛が回復と MP 回復並びに温存に? 参、敵を足止めしつつ…後退のチャンスを狙う。 四、その他 (一言)

  • もしも新55

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 敵を殲滅出来たと思う間もなく…目の前が白く光りだし目を開けて 居られない位に成った…次の瞬間…戦場のど真ん中に…皆口々 に飛ばされたな?と…戦、聖戦、忍、コ、魔、回復、補助、詩、8PT 壱、掛かる火の粉は振り払います。向かってくる敵は殲滅有るのみ! 弐、思う間もなく、前衛が目の前の敵に突撃した…後衛も後に続く… 参、まずは、状況確認が先だ!? 四、その他 (一言)

  • もしも新51

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 何とか?敵を振り切れたようだ? 壱、何時敵が襲ってきても対処出来る様に準備だ!? 弐、いやいや、眠いので寝る? 参、何はなくとも、飯だ!食えるだけ食うぞ。 四、その他 (一言)

  • もしも新41

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 戦闘中に新たな敵が…完全に退路を絶たれた。 戦、聖戦、忍、魔、4PT 壱、覚悟を決めて対処する。 弐、この期に及んでも悪あがき…チャンスを見計らい逃げる算段を? 参、まて、必ず隙が出来るはずなので一気に叩き潰すぞ!! 四、その他 (一言)

  • もしも改67

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 何とか敵を振り切り…撤収するも敵の追手が? 壱、仲間の静止を振り切り、魔法使いが極大魔法を唱えた。 弐、聖戦が割って入る。 参、兎に角、必死で逃げる。 四、その他 (一言)

  • もしも新29

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 視界不良の中、身の丈がかなり有りそうな化物に襲われ 反撃を試みながら逃げ回っていると?同じ様に反撃して いる人を…2人は、共同で反撃を試みる。 壱、敵に左右から攻撃して、撹乱する。 弐、双方で交互に攻撃して、相手の体力を削る!? 参、ひとりが叫んで敵の注意を削ぎもうひとりが隙を見て一撃を加える! 四、その他 (一言)