• ベストアンサー

もしも新62

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 敵の増援と並行してコルセアが飛空艇を呼んだ! あと少し、持ち堪えれば? 壱、飛空艇到着まで時間を稼ぐ!? 弐、到着など待っていられるか?全部纏めて殲滅だ!! 参、体力を温存しつつ逆転のチャンス伺う… 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

四:飛ばされたら飛ばし返せ!!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

バババシルーラ…

その他の回答 (9)

• guridonn
回答No.10

3、体力を温存しつつ逆転のチャンス伺う 安全第一でいきますね。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

^_^

• bentenn
回答No.9

壱、飛空艇到着まで時間を稼ぐ セーフティにいきます

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ですよね

• dottimiti
回答No.8

>四、その他 (一言)  白旗をふりながら  「降参しまーす!」

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

終了…敵は、人で無くて?モンスターです。

回答No.7

ルンがピカっと光ります

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ガウォークは、出ません。

noname#243926
回答No.6

>四、その他 (一言) 静かな山奥で、ヤッホ~と大きな声で叫んだとき、 どうしたの~ってこだまをされたらビックリするでしようね。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

負けるな…きっと

回答No.5

私は、ブーメランなので、飛ばされてもアナタの胸元に戻ってくるわよ~。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

どうするかな

回答No.3

参、体力を温存しつつ逆転のチャンス伺う… ここは堅実にいきたいですね。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ですか

回答No.2

四、その他 (一言) 暁古城 ここから先は、俺の喧嘩だ! 姫柊雪菜 いいえ先輩、私たちの喧嘩です!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

なるほど

回答No.1

四、どこでもドア~!!  

2012tth
質問者