• ベストアンサー

FF1のエクストラダンジョンへの入り方

今さらながらですが。。。 FF1.2のプレミアムパッケージを買いました。 やっと1でのクリスタルが全部揃ってあとはラスボスだけです。その前に「エクストラダンジョン」に行きたいのですが、入り口が見つかりません。 一度クリアしなければ、行けないのでしょうか? 攻略本には「それぞれ該当するボスを倒せば入り口が開く」と記載してありましたが、一つも開いていません。 何か別の方法があるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

プレミアムパッケージというのを知らないのであれなんだけど、 FF1にエクストラダンジョンがあるのは、GBA版だけじゃなかったかな? FF1・2アドバンスが発売した時、それがウリでしたからね。 攻略本に書いてあるのなら私の書いている事が間違っているのかもしれませんが…。

majan-club
質問者

お礼

そうだったんですね。。。ありがとうございました。素早い回答に感謝致します。

その他の回答 (1)

• twaka
回答No.2

プレミアムパッケージ、ということはプレイステーション版だと思われますが、 No.1様の書き込みのとおり、 エクストラダンジョンがあるのは、ゲームボーイアドバンス版だけだったと思います。

majan-club
質問者

お礼

仰る通りPS版です。やっぱりないんですね。攻略本もアドバンスのものかも。。。ありがとうございました。