• 締切済み

プッチンプリン普通サイズを一箱購入するには?

グリコの普通サイズのプッチンプリンを、ダンボール一箱単位で買えるお店を探しています。 HAPPYプッチンプリンは、サイズが大きいので、普通サイズのプッチンプリンを大量に購入したいんです。 どうか、ご存知の方、URLを教えてください。よろしくお願い申し上げます。

• bebi2
  • お礼率13% (7/53)

みんなの回答

noname#104874
noname#104874
回答No.3

大抵の販売店で事前にお願いすれば入荷してくれますよ。 ただ、販売店→卸店→メーカーと 在庫や納期を問い合わせる必要があるかもしれませんから 日数には余裕を持って予約すると良いと思います。 ダンボール一箱単位、ということは何箱か買いたいってことですかね? それだと通販であっても在庫や入荷が急にはそろわないですから 早いうちに問い合わせて注文したほうが良いと思います。 学校や何かのイベントで入荷したいなら現地に直接のほうが楽かな? 運搬や、運搬時の保冷なども気にしないといけないですし。

• miku8313
回答No.2

こちらで買えるようですが・・・ http://store.shopping.yahoo.co.jp/takenokous/ohayopain.html 但し送料がかかるのでNO1のご回答にありますようにお近くのスーパーやコンビニで注文する方法もありますよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お近くのスーパーに頼んで ダース買いをすると言うのは無しですか?