• ベストアンサー

マイナーなギャンブル何がありますか?

マイナーなギャンブルは何がありますか? ナンバーズやオートレースなどあまり知られていない国内のギャンブルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirakawa
回答No.2

公営賭博は、例外なく、すべてメジャーですよ。 マイナーな博打は、違法な物です。 賭場で行われているようなものは、マイナーでしょうね。 丁半博打とか、オイチョカブとか、花札、テホンビキなど、映画、TV、小説でしか見たことがありません。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

toto これほど惨めに失敗しても まだやってる