• 締切済み

デート

私には同い年の彼氏が居ます。 今度、一緒に出かけることになったのですが、 埼玉県内か東京で中学生が遊べるような所はありますか? 私も彼もさいたま市に住んでいます。 中学生ということもあって、あまりお金がかかるのは・・・。

みんなの回答

• miffy05
回答No.2

さいたま市だと、与野や浦和美園のイオンや、越谷レイクタウンなどの商業施設は?映画やゲームも出来るし、食事も手頃な値段で出来るからオススメです。 個人的に行ってみたいな~と考えてるのは、両国で開催中の手塚治虫展。中学生なら、漫画にも興味ありません????電車なら、そんなに遠くないですよねf^_^; 池袋のナンジャタウンで色々食べるのも楽しいです

• creeps13
回答No.1

さいたま新都心でコクーンをぶらぶらするのはどうですか?(^^)http://www.cocoonweb.jp/index.html

参考URL:
http://www.cocoonweb.jp/index.html