• 締切済み

さいたま市で川釣りのできる所を・・・

埼玉県さいたま市で川釣りのできる所を教えてください。 釣りの初心者で釣りスポットなどがまったく分かりません。 なのでさいたま市で釣りのできる所を教えてください。

• 釣り

みんなの回答

回答No.3

フナですか。フナなら何処でもいますヨ五センチから40センチ位まで、 初心者なら深作川がいいですね。内緒ですが、ザリガニの身をエサにして 大物が釣れますよ、小物ならネリ餌を2~3種類まぜて、一日70~100匹 釣れますよ、まだチョット早いですけど。私はこれからナマズの 稚魚をすくいに いってきます。

回答No.2

何が、何を釣りたいのですか、ナマズ、コイ、フナ、ライギョ、タナゴ、もずくがに、てながえび、 どじょう、カメ、ブル-ギル、モッコ、メダカもすくえますよ、何を釣りたいかおしえてください。

tai0221
質問者

補足

フナを釣りたいです!

• comattania
回答No.1

荒川・芝川・別所沼・彩湖辺りをお探しなさい。