• 締切済み

宝くじの「日本ハーデス」という会社について

「日本ハーデス」という会社について教えて下さい。 宝くじに関係のある会社らしいのですが・・・。 よろしくお願いします。

• KOWeb
  • お礼率12% (39/302)

みんなの回答

• nobunojo
回答No.1

トトの販売代理店をしている、ということぐらいしか判りませんねぇ…。

参考URL:
http://www.2.j-toto.co.jp/data_toto/toto_officialinfo/20020629.html