• 締切済み

告白方法について

私には、好きな人が居ます。でも、まだ一度も話したことがありません。告白しようと思っても・・・。 話したこともない人に、どうやってすればいいんですか? 周りには人がたくさん居て、呼び出すのも無理なんです・・・。噂になるのも、絶対いやなんです!!! どうすればいいですか?

みんなの回答

• miyukit2
回答No.5

よくあるパターンですが目の前で転んだり、わざとぶつかって少しでも、相手との関係性を作ってからであれば、自然に告白する為のタイミングはできる気がします。 よく知りもしない、話した事も無い人を好きになれってかなり難しいです。人によっては気持ち悪いと思うかもしれません、だからきっかけを作る事をお進めします。 がんばれ~

• SC-22
回答No.4

まず、普通に仲良くなる所から始める事ですよ! 共通の友達を作るのが手っ取り早いですよ!

• royroy000
回答No.3

噂になるのも、絶対いやなんです!!! と言っていますが言うのは相手次第 きっと言われますよw 相手は自慢したくていろんな人に言うでしょう 噂されたくなかったら告白はやめましょう 告白したいなら まず相手の親友(仲の良い友人)に事情を話しましょう そうすれば相手のそばにいても不自然ではありません そこで仲良くなってから告白しましょう そうすれば成功確率も上がります しかも仲が良いのなら相手は二人きりでも何とも思わなくなります (たとえば、3人で遊んでいて(自分、相手、相手の親友)、  そこで相手の親友にぬけてもらえば二人きりです) ここからわあなたの腕次第★ ガンバって告白しましょう ※絶対に言わないかわかりませんが  告白した時に「このこと誰にも言わないで」  と言ったら相手もあまり言わないと思います  しかし↑で言ったとおり、相手次第と  言うことを忘れないでください

回答No.2

>噂になるのも、絶対いやなんです!!! まあ、これは無理ですよ。 何かを得ようと思えば、必ずリスクが生じるものです。 告白が失敗しても自分は傷付きたくない、と思うから 告白できないのです。 『好き』の度合いが 自分>相手ではなく 相手>自分になったら 「自分が傷ついたとしても、相手に気持ちを伝えたい」と思わないと 本当に好きとはいえませんよ。 ラブレターでも書いて下駄箱に入れてみては? 彼が周りに言いふらすようなら、それだけのクズ男だったわけで あなたの見る目が無かったということになります。

• publicpen
回答No.1

連絡先は知ってるのですか? 知ってるなら連絡して会って告白すれば? ただ会うのが1番ですよ。 メールや電話って手もありますけど、これらは 意外に伝わらないですからね。