• ベストアンサー

市販のペットボトルの水でウォーターサーバー

コンビニやスーパーなどで売っている2L位のペットボトルの水を使い 簡易的なウォーターサーバーを作りたいのですが… (お湯や水ではなく常温でOK) キャップを付け変えて、取っ手?みたいなのを捻れば出てくる ようなキャップが欲しいのですが、そういった商品を見た事が ある方、いらっしゃいますか? もしあるのであれば、購入したいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.1

こんなのでしょうか? 『卓上型ペットボトルサーバー』 http://www.j-screen.com/shopping/?pid=1239693532-684997

ninarose
質問者

お礼

すごい、まさにコレです! ありがとうございました(^_^)