• ベストアンサー

日焼けの直し方が分からなくて困ってます;

高1の女子です 運動部で, 毎日,外で部活をしていたら 日焼け止めを塗っているにもかかわらず 靴下のあとが・・・・・・・汗 見事に2層になっていて見ていて悲しいです ←笑 どうやって直せばいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuxtupii
回答No.1

靴下の外側と同じように焼くしかないかな! 部活のない日に、海辺など紫外線のきついところで、 靴下部分の白いところだけ出して 日焼けさせる・・・ 焼けたとこは、冬に向かうにつれ少しづつしか 肌の色は戻らないので、あわせて焼くほうが 対処としては早いよね。 夏に水着とか着ると、二色に分かれてると 気になるよね。

megu-0c_0o
質問者

お礼

解答ありがとうございます★ なんとなく,小麦色の肌は夏っぽくていい気がするし, 合わせて焼いてみようと思います 本当にありがとうございました