アメリカで買う日焼け止め、おすすめは?

このQ&Aのポイント
  • アメリカで日焼け止めを買おうと思っているけど、どれがいいのかわからない。
  • 顔に塗るやつはネットで調べたけど、体に塗るちょっと強めの汗で落ちにくい日焼け止めを探しています。
  • 詳しい方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

日焼け止め

アメリカに住んでいます。 外で毎日のようにスポーツをしているのですが、日本から持ってきた日焼け止めがなくなりそうです。アメリカで日焼け止めを買おうと思うのですが、どれがいいのかわかりません。 顔に塗るやつはネットで調べていくつかおすすめのを見つけたのですが、体に塗るちょっと強めの汗で落ちにくい、でもあまり皮膚に負担のないやつを探しています。 詳しい方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

私もアメリカ在住です。こちらの日焼け止めクリームって白くなるものが多くて、選びにくいですよね。 私のお勧めは「Banana Boat Sport Performance」という日焼け止めスプレーです。スプレーなので塗りやすいですし、白くならないタイプで使いやすいです。SPFも110と高いので日中長時間外にいらっしゃるのであれば、こちらが良いと思います。臭いはスプレーした時に若干気になりますが、一度乾いてしまえばあまり気になりません。ご参考までに。 http://www.amazon.com/Banana-Boat-UltraMist-Sunscreen-Continuous/dp/B004CDTCOQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1390794251&sr=8-3&keywords=banana+boat+sport+performance

kibunyagirl
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく購入しました(^○^)いろいろ試してみようと思います!

その他の回答 (1)

noname#260418
noname#260418
回答No.2

私はセタフィルが好きですよ。

kibunyagirl
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます!