• ベストアンサー

20年以上前に販売されていたガムについて

もう20年以上前だと思いますが、以下のような内容のCMをやっていたガムの商品名と販売業者名を教えていただきたいのです。商品名についてはうろ覚えのため間違っている可能性もあります。 (1)熊のような着ぐるみを着た眼鏡の人が縦笛を吹きながらCMをやっていた。 (2)いちご、ミルク、パインの3種類の味があり、同時に噛むとピーチ味になるらしい。 (3)商品名は「ニューかみま変化」。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

カネボウの「かみま変化」ですね。

kuma_jsdf
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この情報を素にもう少し詳しく調べてみます。