• ベストアンサー

マウスのせい?

何故か昨日からデスクトップのフォルダを開く時や、ネットで何かを選択したりすると、今までならフォルダはダブルクリック、選択はクリックでいけたのに3、4回クリックしないと進みません… これはマウスがわるいのでしょうか? 何か解決方法はありますか? ※ノートパソコンのキーボード下のところなら今までみたいにクリックやダブルクリックでいけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.1

そろそろマウスが寿命でしょう。買い替えをお勧めします。

katumidout
質問者

補足

ありがとうございます。検討してみます。