• 締切済み

マウスの感度がおかしいです><

ここ1週間近くマウスの感度がおかしいです。 頻繁になるのですが、たいがいシングルクリックでフォルダが開きます。ネットを開いてお気に入りを選択しようとしても、 ダブルクリックのようになってしまうので、なかなか選択もできません。特にマウスの設定も触ったことはありません。 マウスの交換しないといけないでしょうか? ちなみにPCは買って3年半です。 マウスの設定で直せるなら、直す方法を教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

マイドキュメント→ツール→フォルダオプション→全般/クリック方法で、「ポイントを選択しシングルで開く」になっているか確認してください。 また、「規定値にもどす」を選択すれば以前と同様の設定になります。