• 締切済み

マウスのボタン設定ができない

何日か前から、マウスのボタン設定が ”ポイントして選択し、シングルクリックで開く”から ”シングルクリックで選択し、ダブルクリックで開く” になってしまいました。 マウスのプロパティで設定変更しても、”ダブルクリック”に戻ってしまい、”シングルクリック”に設定できません。 どうすればいいでしょうか? OSはWin2000Proです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• matuozz
回答No.1

>マウスのプロパティで設定変更しても ツール フォルダオプションから変更すればどうでしょう。