-PR-
解決
済み

マウスのシングルクリックって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42400
  • 閲覧数173
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (22/23)

 本当に簡単なことですいませんが
デスクトップ上にできたショートカットを
マウスやフラットポイントで開くのに
始めの設定では、ダブルクリックか、開かれたメニュー
から開くを選択するだけなんですが、
聞いた話によると、シングルクリックのみで
ショートカットのアプリケーションを起動できるそうですねやり方をお教え下さい。
OSは、Windous98SEです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (133/319)

スタート → 設定 → フォルダオプション → カスタム

でいろいろと設定できます。

インテリジェントマウスだと スタート → 設定 → コントロールパネル →
マウス でボタンの動作を自分で設定できます。
(スクロールボタンを押したときにウインドウを閉じるとか、スクロールの優先とか)
お礼コメント
rebia

お礼率 95% (22/23)

さっそくのお返事ありがとうございます。
あまりにも簡単な質問だと思い、相手にされないのではと
内心はらはらものでしたが回答ありがとうございます。
(初心者にはなかなか難しいもので!)
投稿日時 - 2001-02-20 00:18:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

スタートメニュー>設定>フォルダオプション で、色々設定できますよ。 ...続きを読む
スタートメニュー>設定>フォルダオプション

で、色々設定できますよ。
お礼コメント
rebia

お礼率 95% (22/23)

 お返事ありがとうございます。
マウスの質問で、OSのカテゴリーでいいものか迷いましたが回答が得られてうれしいかぎりです!
投稿日時 - 2001-02-20 00:21:53


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ