• ベストアンサー

彼女持ちの先輩なんですが…

こんにちわ、 中学2年生の女子です(^^) 実は、同じ部活の彼女持ちの先輩を 好きになってしまいました。 優しいし、面白いし、何よりカッコよくて、 先輩の誕生日に、告白してしまいました。 「考えとくね」と言われ、 待ってみたのですが、1日後に返ってきた 答えはNOでした。それから、諦めようと 心に決めたのですが、まだ先輩のことが 頭から離れなくて、諦められませんでした。 バレンタインデ-の日にチョコも渡しました。 その夜、メ-ルがきて、「ありがとっ美味しかったよ」 って言ってくれて嬉しかったのですが… その日から今まで毎日メ-ルのやりとりを するようになってしまいました。 くるのはいつも先輩からで、ハ-トなどの絵文字も ついてきます。 ちなみにメ-ルの内容なのですが、 「キスしよ」とか「襲いたくなる」とか(過激な言葉ありです) 「今日、○○(私の名前)のこと見ちゃった」とか 「惚れちゃう」など、 友達としてのメ-ルではないメ-ルも送ってきます。 でも私は好きなので、嬉しいとは思いますが… 送られてくるたびに「浮気なのかな?」とか 「あたしは遊ばれてるのかな?」とか思います。 ここでみなさんにお聞きしたいのは 「浮気かどうか」、「諦めたほうがいいのか」です。 長文ですみませんが、回答の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • april2000
回答No.1

そんなダメな男、やめときなさい。 あなたの気持ちを利用しているだけ。 彼に都合の良いことをして、安い女になってはダメよ。 誠実で素敵な男性はたくさんいますよ。

l0ve_k
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ! やっぱり利用してるだけ ですよね…。 今日もメ-ルの方、くると 思うので、きっぱりけじめ をつけたいと思います(^^)

その他の回答 (6)

• rne
回答No.7

好きやったらうれしいやろうけど‥ その先輩はやめた方がいいと思います。 はたから見たら彼女いるのに他の子と毎日、しかもそんな内容のメールをすることは彼女にもあなたにも失礼すぎるし もし、彼女と別れてあなたと付き合ったとして またそんなことやるような人やと思います。 まだまだ若いんやし 自分磨いてもっといい男捕まえましょうっ!

l0ve_k
質問者

お礼

はい! もっといい男捕まえますっ!笑 それで、今毎日mailしてる 先輩のことわ、きっぱりと 諦めたいと思います!! 回答本当にありがとうございました!

• tadagon
回答No.6

他の方も言ってる様にあなたが思っている様な男ではありません。 表面では人気があるかもしれませんが実際の人間性は低いと思います。 もう数年たてばなんであんな男好きだったんだろう?って思う部類です。 あなたの気持ち知ってるからあわよくば浮気しようと思っているでしょう。 今以上心許さない方が良いと思います。

l0ve_k
質問者

お礼

こうなったのには あたしの責任でもあるんです。 言われたら断れない性格なので…^^; きっぱり諦めたいと思います。 回答ありがとうございました!

• pm1974
回答No.5

送る側(男)の視点から回答させていただきますね。 『この子まだ俺に気があるみたいだし、 あわよくばHデキるかもしれないからとりあえず繋いでおくかな。』 という感じでメールを送ってるんだと思います。明らかに浮気ですね。 遊ばれるのが嫌であればすっぱり諦めるべきでしょう。

l0ve_k
質問者

お礼

やはり…(笑) 明らかに浮気ですよね(^^); 彼が言うには 「しいて言うなら2番目」 らしいので、 きっぱり諦めます(^^) 回答ありがとうございました!

• paku416
回答No.4

振られても、なかなか諦められないものですよね。。 もし彼が本当にあなたに対して気があったとして、 もし、あわよくば彼女になれたとして、、 彼はすぐ身体の関係を迫ってきそうな感じですね。 それこそ本当に“遊ばれる”んじゃないでしょうか。 >優しいし、面白いし、何よりカッコよくて、 優しいのに、なぜ、彼女が知ったら悲しむようなコトをするんでしょうね? 「こんなメール彼女が見たら悲しむよ」って言ってあげて、 彼のことは諦めたほうがいいかと思います。 あなたが彼のことを好きだというのがバレているのですから、 ここままだと都合のいい女として扱われるのがオチではないでしょうか。

l0ve_k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 何て言ったらいいのか 分からなかったので、 本当に助かりましたっ! 「こんなメール彼女が見たら悲しむよ」 ってそっと言っておきます!

noname#112099
noname#112099
回答No.3

彼女がいるのに他の子に手を出したら浮気でしょう。 もし本気だとしたら彼女と別れてあなただけと付き合うはずですよね。 自分の事が好きな子をキープしとくというか、 あわよくばやれればいいなって思ってそうに感じます。 好きだから信じたい、諦めたくない気持ちもわかります。 けれど都合の良い女にはならないようにしましょ。

noname#109572
noname#109572
回答No.2

やめた方がいいです・・・。 むしろ彼女持ちの人にそんなこと言われたら一瞬で冷めますね。 ダメダメ男だと思います。 好意を持たれて良い気になってるだけでしょう。 もっと素敵な人が必ずいますよ。

l0ve_k
質問者

お礼

やはりそうですよね(^^); 今夜、はっきりと メ-ルで言いたいと 思います(^^) 回答ありがとうございました!