• ベストアンサー

彼女持ちの先輩なんですが…

こんにちわ、 中学2年生の女子です(^^) 実は、同じ部活の彼女持ちの先輩を 好きになってしまいました。 優しいし、面白いし、何よりカッコよくて、 先輩の誕生日に、告白してしまいました。 「考えとくね」と言われ、 待ってみたのですが、1日後に返ってきた 答えはNOでした。それから、諦めようと 心に決めたのですが、まだ先輩のことが 頭から離れなくて、諦められませんでした。 バレンタインデ-の日にチョコも渡しました。 その夜、メ-ルがきて、「ありがとっ美味しかったよ」 って言ってくれて嬉しかったのですが… その日から今まで毎日メ-ルのやりとりを するようになってしまいました。 くるのはいつも先輩からで、ハ-トなどの絵文字も ついてきます。 ちなみにメ-ルの内容なのですが、 「キスしよ」とか「襲いたくなる」とか(過激な言葉ありです) 「今日、○○(私の名前)のこと見ちゃった」とか 「惚れちゃう」など、 友達としてのメ-ルではないメ-ルも送ってきます。 でも私は好きなので、嬉しいとは思いますが… 送られてくるたびに「浮気なのかな?」とか 「あたしは遊ばれてるのかな?」とか思います。 ここでみなさんにお聞きしたいのは 「浮気かどうか」、「諦めたほうがいいのか」です。 長文ですみませんが、回答の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • april2000
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

そんなダメな男、やめときなさい。 あなたの気持ちを利用しているだけ。 彼に都合の良いことをして、安い女になってはダメよ。 誠実で素敵な男性はたくさんいますよ。

l0ve_k
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ! やっぱり利用してるだけ ですよね…。 今日もメ-ルの方、くると 思うので、きっぱりけじめ をつけたいと思います(^^)

その他の回答 (6)

  • rne
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.7

好きやったらうれしいやろうけど‥ その先輩はやめた方がいいと思います。 はたから見たら彼女いるのに他の子と毎日、しかもそんな内容のメールをすることは彼女にもあなたにも失礼すぎるし もし、彼女と別れてあなたと付き合ったとして またそんなことやるような人やと思います。 まだまだ若いんやし 自分磨いてもっといい男捕まえましょうっ!

l0ve_k
質問者

お礼

はい! もっといい男捕まえますっ!笑 それで、今毎日mailしてる 先輩のことわ、きっぱりと 諦めたいと思います!! 回答本当にありがとうございました!

  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.6

他の方も言ってる様にあなたが思っている様な男ではありません。 表面では人気があるかもしれませんが実際の人間性は低いと思います。 もう数年たてばなんであんな男好きだったんだろう?って思う部類です。 あなたの気持ち知ってるからあわよくば浮気しようと思っているでしょう。 今以上心許さない方が良いと思います。

l0ve_k
質問者

お礼

こうなったのには あたしの責任でもあるんです。 言われたら断れない性格なので…^^; きっぱり諦めたいと思います。 回答ありがとうございました!

  • pm1974
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.5

送る側(男)の視点から回答させていただきますね。 『この子まだ俺に気があるみたいだし、 あわよくばHデキるかもしれないからとりあえず繋いでおくかな。』 という感じでメールを送ってるんだと思います。明らかに浮気ですね。 遊ばれるのが嫌であればすっぱり諦めるべきでしょう。

l0ve_k
質問者

お礼

やはり…(笑) 明らかに浮気ですよね(^^); 彼が言うには 「しいて言うなら2番目」 らしいので、 きっぱり諦めます(^^) 回答ありがとうございました!

  • paku416
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

振られても、なかなか諦められないものですよね。。 もし彼が本当にあなたに対して気があったとして、 もし、あわよくば彼女になれたとして、、 彼はすぐ身体の関係を迫ってきそうな感じですね。 それこそ本当に“遊ばれる”んじゃないでしょうか。 >優しいし、面白いし、何よりカッコよくて、 優しいのに、なぜ、彼女が知ったら悲しむようなコトをするんでしょうね? 「こんなメール彼女が見たら悲しむよ」って言ってあげて、 彼のことは諦めたほうがいいかと思います。 あなたが彼のことを好きだというのがバレているのですから、 ここままだと都合のいい女として扱われるのがオチではないでしょうか。

l0ve_k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 何て言ったらいいのか 分からなかったので、 本当に助かりましたっ! 「こんなメール彼女が見たら悲しむよ」 ってそっと言っておきます!

noname#112099
noname#112099
回答No.3

彼女がいるのに他の子に手を出したら浮気でしょう。 もし本気だとしたら彼女と別れてあなただけと付き合うはずですよね。 自分の事が好きな子をキープしとくというか、 あわよくばやれればいいなって思ってそうに感じます。 好きだから信じたい、諦めたくない気持ちもわかります。 けれど都合の良い女にはならないようにしましょ。

noname#109572
noname#109572
回答No.2

やめた方がいいです・・・。 むしろ彼女持ちの人にそんなこと言われたら一瞬で冷めますね。 ダメダメ男だと思います。 好意を持たれて良い気になってるだけでしょう。 もっと素敵な人が必ずいますよ。

l0ve_k
質問者

お礼

やはりそうですよね(^^); 今夜、はっきりと メ-ルで言いたいと 思います(^^) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 先輩・後輩について・・・

    先輩・後輩について・・・ いつもお世話になっています。高1女子です。 この前私の誕生日にあまり話したことのない男子の先輩から携帯ストラップをいただきました。 (私の部活では誕生日には部活のメンバーからプレゼントがあります。ただし同学年同士で。先輩から後輩、後輩から先輩はあまりありません。同級生の子はその先輩から誕生日にもらってる感じもありません。) 性格がよく尊敬している先輩で、とても嬉しかったのですがどう対応していいものかわかりません。 もうすぐその先輩の誕生日なのですがやはりお返しとして何か返したほうがいいのでしょうか? もし返すならどんなものが無難だと思いますか?

  • 男性へ質問おねがいします

    私は好きな男性がいます 昨年の彼の誕生日{春}に手紙とプレゼントを贈り それから 手紙やメ-ルのやりとりをしています でも 先月の私の誕生日はスル-されました 彼からは 誕生日はいつ?と聞かれたことはありません 彼が私の誕生日を知っているかどうかもわかりません ここで質問ですが 男性は 気になる女性や好きな女性の誕生日はいつなのか気になりますよね 本人に聞けないときは 友人に聞いたりするじゃないかな と思ったりします 誕生日には オメデトウメ―ルだけでもあればうれしかったのに がっかりしました 誕生日にスル-されたということは 私には興味もなく 勝手に誕生日プレゼントを贈ってきたから 悪い気がしないから メ-ルをしてるだけなのでしょうか? こんな状態でチョコを贈るのはとてもつらいです 私の心が狭いのでしょうか? 彼とはこれからも仲良くしていきたいと思っています どなたか アドバイスをお願いします

  • 記号について

    C304SAをつかっているのですがCメールでつかえるハ-トの記号をEメ-ルでつかうことはできないんでしょうか?またEメ-ルでつかえるようにできる絵文字や記号を増やすことできないですか?

  • どうしたら

    先月知り合ってから1ヶ月になる男性がいます。先週2度目のデ-トを彼から誘われてしました。その後メ-ルが減ったような気がします。それまでほぼ毎日1日1通ですがメ-ルしていました。その後1~2日おきのメ-ル。返信はくれるので、メ-ルのラリ-は続いていますが、いつかこのままこなくなるんじゃないかと不安です。仕事が忙しく、休みの日もアクティブに出かけてるみたいなので、様子をみつつまたご飯に行こうとお誘いしたいと思ってます。デ-ト後に送ったメ-ルで、またご飯に行こうと言ってもそこには触れない返信がくるので。行きたくないかなとか不安です。今月1回しか会えていないので、なかなか進展しないです。気になる人なので、うまくいけばいいなと思ってますがどうしたらいいか分かりません。

  • 彼女の気持ちが分かりません「ちょっと長文」

    彼女と付き合って1年くらい経ちますがクリスマスやバレンタインなど「お金がない」「何おあげていいか分からない」と言っていまだに貰ってなく私の誕生日に「おめでとう」の言葉すらありません。 私はちゃんと考えて上げてるのに彼女は言い訳だけ言って何もくれません。 最近はお互い仕事が忙しいから会ってなくせめてメ-ルだけでもと思うのですがこっちから送らない限り彼女からメ-ルが来ることはありません。 彼女が友達と居るときにこっちからメ-ルお送っても返さないのに私と居るときはバンバン返すから私としてはその違い納得いきません。 彼女は浮気おするような人じゃないし遊びで私と付き合ってるとも思えないけどやっぱり変だと思います。 みなさんの意見お聞かせてください。

  • 彼女の気持ちが分かりません「ちょっと長文」

    彼女と付き合って1年くらい経ちますがクリスマスやバレンタインなど「お金がない」「何おあげていいか分からない」と言っていまだに貰ってなく私の誕生日に「おめでとう」の言葉すらありません。 私はちゃんと考えて上げてるのに彼女は言い訳だけ言って何もくれません。 最近はお互い仕事が忙しいから会ってなくせめてメ-ルだけでもと思うのですがこっちから送らない限り彼女からメ-ルが来ることはありません。 彼女が友達と居るときにこっちからメ-ルお送っても返さないのに私と居るときはバンバン返すから私としてはその違い納得いきません。 彼女は浮気おするような人じゃないし遊びで私と付き合ってるとも思えないけどやっぱり変だと思います。 みなさんの意見お聞かせてください

  • 連絡してもいいですか?

    私(女)です 思いを寄せる人(彼女がいるかわかりません)がいます もうすぐ、誕生日なんですが 「おめでとう」とメ-ルを送ってもいいでしょうか? 毎年、彼には送っているので 今年もメ-ルをしてもいいですか? それとも 1~2週間後に「そういえば、誕生日だったね。おめでとう。」と送った方が重くならないですか?

  • 先輩のたんぷれ...

    わたしゎダンスをしていて 一ヶ月前に休憩中に先輩に冗談のつもりで「今日誕生日やにー!!」っていったら「はいはいっ」てやっぱって感じだったんですけどちょいでてくるーっていって30分ぐらいしたら帰ってきてチョコくれたんです;; その先輩に手作りのおかしを作りたいのですが... 何がほしいとおもいますか?? 誕生日今の季節にもらってうれしいスイーツなんですかね??

  • 女性の方へお願いします

    10代の女性です 好きな男性(彼女はいないようです)がいます 去年の彼の誕生日プレゼントを贈り 今年のバレンタインのチョコを贈ったのですが 今年の私の誕生日やホワイトデ-のお返しはありませんでした もうすぐ、彼の誕生日になります そこで、ことしもあげたほうがいいのか 脈なしと彼を諦めたほうがいいのか 悩んでいます メ-ルとか普通にできる仲です あなたが、同じ立場だったら 彼に誕プレを渡しますか? 教えてください よろしくお願いします

  • 部活の先輩が好きです。

    私は中1です。 中2の先輩の事が好きです。 先輩は基本、無口で女子とはあまり話しません。 でも、ある時から私と先輩は仲良くなりました。 先輩はこんな感じです。 ・モテないと思う ・周りからは無口と思われている ・私に突っ込みを入れてくる ・基本男子と一緒にいる ・先輩を見るとだいたい目が合う ・最近部活に入った ・部活を休む日が多い ・部活ではやる気がなさそう です。 先輩は私の事をどう思っているのか気になります。 どうしたら先輩に私の気持ちを気づいてもらえるでしょうか? あと、 まだ後のことなんですけど、バレンタインの日に チョコとプレゼント(キーホルダー)を贈ってもいいと思いますか? ご回答お願いします。