• ベストアンサー

彼女の気持ちが分かりません「ちょっと長文」

彼女と付き合って1年くらい経ちますがクリスマスやバレンタインなど「お金がない」「何おあげていいか分からない」と言っていまだに貰ってなく私の誕生日に「おめでとう」の言葉すらありません。 私はちゃんと考えて上げてるのに彼女は言い訳だけ言って何もくれません。 最近はお互い仕事が忙しいから会ってなくせめてメ-ルだけでもと思うのですがこっちから送らない限り彼女からメ-ルが来ることはありません。 彼女が友達と居るときにこっちからメ-ルお送っても返さないのに私と居るときはバンバン返すから私としてはその違い納得いきません。 彼女は浮気おするような人じゃないし遊びで私と付き合ってるとも思えないけどやっぱり変だと思います。 みなさんの意見お聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

あなたは、モンゴル平原のような広い心の 持ち主なのですね。 ご質問についてですが、 具体的にどうすればよいのかわ分かりませんが、 あえて、突き放してみてはどうでしょうか。 ただし、やりすぎると相手を傷つけてしまうので、 難しいところです… (ps : 確かにこの質問は、 「インターネットビジネス」ではないですね。)

akitaken01
質問者

お礼

広い心の持ち主だとよく言われます ほどほどに突き放してみなす

その他の回答 (4)

• sasakuri
回答No.4

たしかに文面を見る限りでは難しそうですね。 自然消滅を考えているのではないでしょうか? 向こうが連絡するまで連絡しないでみるのもひとつの手ですね。

• gorou23
回答No.3

「を」と「お」を間違えているのはわざとやってるの ですか?ちょっと読みづらいです・・。 プレゼントに何をあげていいかわからないというのが 不満ならば、彼女が買える範囲のものであなたが 欲しい物をちゃんと伝えれば良いのではないですか? 何ももらえないのが嫌なら、別れるか、質問者さんも 何もあげなければいいと思います。 しかし文面を見る限りでは、彼女は遊びだと思います。

回答No.2

彼女はあなたから愛されてることを知っていて、それに甘えてるのだと思います。たぶんあなたはすごく優しい人で彼女が望むこと通りにしてあげてたりすることはありませんか? たまには彼女にあなたの大切さをわかってもらう必要があると思います。いつも毎日あなたからメールしてくれたりするのに、今日はしてこない…とか(^^; ちょっとした変化が彼女の心に響くのではないかと思います。

回答No.1

お節介かもしれませんが、カテゴリー的に ライフ > 恋の悩み・人間関係 のほうが多くのアドバイスをいただけると思いますよ^^