torotoro2005のプロフィール

@torotoro2005 torotoro2005
ありがとう数2
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
75%

  • 登録日2005/03/09
  • 受信拒否してるのに電話してくる元彼って・・・

    2月に別れた彼がいます。彼から別れをつげました。その後は週に1度程なぜか電話がありなんでもない事を話しています。先日いろいろな事情が重なり元彼を含めて友達6人で食事することになりましたが(お酒も入っていましたが)私が泣いてしまいました(自分でも何故泣いたかわかりません)。次の日みんなに「昨日は雰囲気を壊してわるかった」というようなメールをおくったところどうやら元彼が受信拒否しているようでした(相手が受け付けませんと帰ってきます)。なのにいまだに週1で電話があります。私は嫌われているのですか???なんなんでしょうか???(彼は受信拒否についてはしてないよ~と否定しますが・・・絶対してます。着信拒否はしてません)

    • 締切済み
    • noname#42997
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 体目的かどうかを見極めるには?

    私は先日ある合コンに行ったのですが、そこで34歳の男性と仲良くなりました。 私は22歳で、12歳も年上の男性と付き合った事はありません。 彼は優しくて、私自身良い人だな~と思いました。 合コン以来、電話で1、2回話し、メールは毎日しています。 それで、今度の休み食事に行こうみたいな話になって、私ももう一度会いたいし承諾しました。 食事は当然の事ながら車で行く事になると思います。 それを家族に話してみると、『簡単に車に乗ると軽い女って思われて襲われるよ!やめた方がいいよ』などと言われたのです。 彼は私の印象ではとても真面目で誠実な感じです。 それに車を利用しないと食事に行くにも面倒ですし…。 私は過去に殆ど付き合った経験が無く、家族が心配する気持も解かるのですが…(というか昔人間な家族なので)。 別に車に乗るくらい大丈夫ですよね? 近県に行く時とか長時間ですが、そういう時も私は車で行っても大丈夫だと思っています。 確かにまだそんなに仲良くない男性の車に乗るのは、少しためらいますが、そんな事言うと相手の方に失礼だし…。 何よりそんな方には見えないのです。 もう少し警戒した方が良いのでしょうか? 皆さんのアドバイスをお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#40415
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 20歳の誕生日の過ごし方

    明日20歳の誕生日なんですが、 友達も家族もいなく、一人ぼっちです。 みなさんで20歳の誕生日を一人で過ごされた方いらっしゃいますか? どのようにしてお過ごしになられましたか? (仕事が忙しかったは抜きで) 参考にしたいのでお願いします。

  • いわゆる性格の不一致というもの?

    彼のことは好きなんです。 会いたいと思うし連絡があればすごく嬉しいんです。 でも電話だとなんとか大丈夫なんですけど会うと 好きだからなのか緊張しちゃうんです。 彼のもっぱらの話の内容はギャンブルと株、たまに日常のこと。かれの話し方は抑揚なくたらたらと早口で話すので つっこみを入れたくても入れられずただ「ふんふん」とうなずきんちゃんのように聞いてばかりです。 ギャンブルと株の話に私は正直興味もないしわからないので話についていけるようになろうとせめて株だけでもと思い本を読んだりしてるのですがなかなかで...適当に返事をしたつもりが適当ではなかったこともあり「そうじゃなくて」とこの間は不機嫌にさせてしまいました。 また彼は私とは違って頭が良くしょっちゅうカタカナが 出てきてたまに意味がわからない言葉もあり聞こうにも もう次にいってるので聞けず話がわからないままのこともあります。勉強が足らないとその類の本を買って覚えたりもしてるところです。 ただ最近、好きだけど疲れるんです。 もっと「今日ね、こんな楽しいことがあって」とか話したいのに話すすきがない。話そうと思ってもこんな話つまらないだろうな、なんて自己完結しちゃって話してくれる子が好きな彼に私はあてはまらなくなってきてるこの頃です。 彼はサッカーが好きで私は特に興味はなくて、でも今W杯の時期だからその話題をふっても「やらないやつは見てもむだ」と言われるとそれ以上話さなくなって、またうなずきんちゃんになってしまいます。 一番気になるのは彼の表情。それが普通なのかもしれないですけどなんか硬くって話はしてくれるけど楽しそうでない。だから私も笑顔になれず緊張してしまうのです。 これって合わないってことでしょうか?

  • キーケース☆

    こんばんは。 彼氏の誕生日にキーケースかZIPPOを渡そうと思っています!! しかし、20代後半の男性に合うキーケースがどのようなものかわかりません(>_<) できれば2万円以内で良いものはないですか?? よろしくお願いします!!