• 締切済み

月商1000万のサイト

はじめまして 月商1000万付近のサイトを探しています。 本に載っていた!とかテレビで見た!など、その程度でいいので、 どんなサイトなのか教えてください。 ちなみに、企業でやっているような巨大なサイトではなく、 少人数(個人経営とか)レベルで1000万を探してます。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

個人で月商1000万以上のサイトを運営していましたが、、、利益は0以下で赤字でした。(今は閉鎖しました。) 年商や月商を気にしても駄目です、気にするならズバリ利益です。所得税をどれだけ払っているかを気にしてください。