OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんなサイトないかなぁ

• 困ってます
  • 質問No.117469
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

只今検索で3Dか2DのイラストCGを扱っている非公式ページ(個人サイト)を探しています
でもあんまりないんだよなぁ(綺麗なグラフィックがあんまりない)
誰かオススメの良いサイトはないですか?(ある程度のレベルはほしいです)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル12

「3Dか2DのイラストCG」といっても、漠然としていますよね~(^^;

♯実は、質問があがった時点で、回答に来ようか迷ったんですが、好みもわからなかったので、他の回答とそれに対するkurobaさんの「お礼」を見て、持ってくる回答をどちらにしようか、様子を見ようと思っていたのですが・・・

kurobaさんのお探しのものって、どんなのでしょう。
風景画とか、抽象画とか・・・。
とりあえず、2件、オススメします。
ひとつは、電撃ゲーム イラスト大賞「金賞」受賞歴のある藤田香さんのHP。こちらのリンクをたどっても、レベルの高いイラストが楽しめます。
もうひとつ、幻想的な風景のCGの壁紙がダウンロードできるサイトも参考URLに貼っておきます。

どちらの方がお好みか(あるいは、どちらもパスなのか)、お返事いただけるとうれしいです。
-PR-
-PR-