• ベストアンサー

交通費

オホーツク紋別空港に安くで帰りたいのですが。(3月中) どの方法が一番安くで帰れるでしょうか? 教えて下さい。

noname#7217
noname#7217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.2

羽田空港からオホーツク紋別空港にですか? 飛行機限定だと厳しいかと思います。 時間がかかってもいいのならば、フェリー+高速バスで15000円ほどで行けますがいかがでしょう? 詳しいスケジュールはこれでOKと返信があればまた書き込みます。

noname#7217
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.3

行く手段が少ないので、飛行機でしょうね。 あと、バスで行く方法もあるようなので、飛行機+バスというのもあるかもしれません。

参考URL:
http://www.ohotuku26.or.jp/monbetu/m_guide/new-acce.html
noname#7217
質問者

お礼

ありがとうございます。

• taknt
回答No.1

一番 安いのがヒッチハイクでしょう。タダですから・・・。 って どこから 帰るのか 書いてなければ 誰も答えられませんね。

noname#7217
質問者

補足

そうでした。羽田から帰りたいのです。^^;