• ベストアンサー

那覇空港→オホーツク紋別空港 行き方

那覇空港から(沖縄県)→オホーツク紋別空港(北海道)へ安くいくルートを教えてください。 12月中旬ごろいく予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

スカイマークで那覇空港から成田空港または、羽田空港に行き成田空港または羽田空港で新千歳空港に行きます。 または、成田空港から旭川空港に行きます。 那覇空港、成田空港間、成田空港、新千歳空港間は、それぞれ9,800円で行ける場合があります。 http://www.skymark.jp/ja/ 問題は、新千歳空港からオホーツク紋別空港は一日一便しかありません。 新千歳空港 11時20分発です。 https://aswbe-d.ana.co.jp/Axkow23/red31f/rsvp/dyc/resVacant1.do?rand=20121201084730 安く移動するなら札幌や旭川に移動してバス(高速流氷もんべつ号)で行くのはどうでしょうか? http://www.chuo-bus.co.jp/highway/?ope=det&n=4&o=1&t=70

Jakugo
質問者

お礼

なるほど札幌等からもバスは出ているのですね。新千歳からはバスを乗り継いでいこうと思います。わかりやすい回答ありがとうございました。