• 締切済み

20歳の男です。

20歳の男です。 羽田からオホーツク紋別空港に行こうと考えているのですが… 往復でどれくらいお金がかかるでしょうか? 安いプランなどありましたら教えてください。 単独で飛行機に乗るのは初めてなので よろしければ搭乗までの手順など教えて頂ければ幸いです><;

みんなの回答

• hokke1
回答No.3

まずご質問のしかたですが、1行目が見出しとなり、一覧等に掲載されるので、1行目に質問内容の要約を書くと、皆さんにわかりやすく、回答もしやすくなります。 今回は一覧には「20歳の男です。」としか出ていません。 1行目に「羽田からオホーツク紋別空港への便について」というような感じで書いていただけると、より多くの皆さんに見ていただけると思います。 さて、オホーツク紋別空港ですが、Googleで検索したら、特別な公式サイトは無く、紋別市のサイト内にページがありました。 http://mombetsu.jp/kanko/access/plane.html これによると、ANAが1日1往復しか出ていませんね。 よって、各種価格などは、まずはANAの公式サイトで調べてみるといいでしょう。 またチケット購入に関しては同ANA公式サイト上部の「予約/購入/変更」を、搭乗までの手続きなどに関しては同サイト上部の「空港/チェックイン」にそれぞれ情報があります。それぞれのページに初心者マークのリンクがありますので、そこから見ていくと良いのではないでしょうか。

• URD
回答No.2

スーパー旅割の適用日で空席がある便に乗れば片道12800円 ANAのサイトで「空港/チェックイン」の部分をよく読んでおきましょう

• draft4
回答No.1