• 締切済み

プレイモービル

プレイモービル歯医者さん(限定販売)待合室付を売ってる所、知りませんか?

• tack7
  • お礼率58% (10/17)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

待合室付きというのはなかなかありませんが、 こちらなんかは品ぞろえが豊富だと思います。 http://www.playmoland.com/playmoland/9.3/41651/

tack7
質問者

お礼

残念です! かなりレアですからね。 早々の回答ありがとうございました