• 締切済み

プレイモービルのカタログ

ドイツのおもちゃ、プレイモービルの2001年版カタログをさがしています。 おそらく無料でもらえるものだと思います。 東京都内で手に入るところがあれば教えて下さい。

• szen
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• kyabe2-
回答No.2

こんばんは。 2001年版カタログとはA4サイズの大きいものでよね? 「カタログ」はその年のラインナップそのものなので、過去のカタログは店舗での入手は難しいかと思います。もらえたとしても現行(2005もしくは2006)のものでしょう。 あとはヤフーオークションで購入するしかないと思いますよ。

回答No.1

ネット上にこんなHP見つけました。 カタログ、首都圏のショップなどが詳しく載ってます。 もちろんplaymobil社のHPにも、可愛いプレイモービルが揃ってますよ。 http://www.playmobil.com

参考URL:
http://www.hiro-graphics.com/playmobil/index.shtml