• ベストアンサー

紅茶の本を探しています

紅茶の種類、その紅茶に合う飲み方(淹れ方)などが分かる素人向けの本を探しています。 金額は出来れば2000円以内がよいのですが・・・。 ご存知の方は教えてください!

その他の回答 (2)

• catsneko
回答No.3

初めまして。 10年前からルピシア(旧レピシエ)の紅茶を愛飲しています。 ルピシアのホームページで本も販売しております。初心者向けから上級者向けまであります。値段も1365円~あります。初心者向けのものは写真付き・イラスト等で分りやすく解説されていてとてもお勧めです♪ 紅茶も種類が豊富にあり、美味しいのでこちらもお勧めです♪ http://www.lupicia.com/goods/book/

ikushia
質問者

補足

色々な種類の本がありますね! URL付きでありがとうございます^^ 回答ありがとうございました!

• nana63
回答No.1
ikushia
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! とても分かりやすそうな本ですね! 回答ありがとうございました。