• ベストアンサー

大高式美容法

大高式美容法ってどういうふうにやるものだかしってますか?たしか洗顔方法なんですよね?やりかたしってる方いらっしゃったら、詳しくおしえてほしいです!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuratti
回答No.1

大高式洗顔自体は分からなかったのですが、似た物は見つけられました。 大高もどき・・・で良ければどうぞ http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/7642/wash.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/7642/wash.htm
poticcho
質問者

お礼

ありがとうございました!