• ベストアンサー

映画の料金表の【大高】とは

映画の料金表で 一般、大高、中学生、小学生、シニア という風に載っているんですが、 【大高】とはいったい何なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.2

大学生と高校生ですね。 なんか、高校生は3人以上だと一人1000円になる割引があるらしいです。 シニアは60歳以上で、1000円ですね。

bazapon
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 解決しました。

その他の回答 (2)

noname#37112
noname#37112
回答No.3

それは大学生と高校生のことですに

noname#45766
noname#45766
回答No.1

大学生・高校生???