• 締切済み

大高酵素化粧品について

私はアトピーがあり、大高酵素の化粧品がいいと聞き、使ってみたいのですが、安く買えるサイトなどご存知の方がいれば教えてください。

みんなの回答

• maki870
回答No.1

クスリのQ3と言うサイトです! トップページの(スキンケア・化粧品)を開いて見て下さい! 数はありませんが、取り寄せ可能かと?思います!

参考URL:
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/036b35fb.d5426877/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fkusurinoq3%2f
naonaoy
質問者

お礼

早速見てみます! ありがとうございました。