• ベストアンサー

ハイフンがオーバーラインになってしまう?

知人からの質問なのですが、インターネットアドレスを直接入力する場合に、 『ハイフンを入力してもオーバーラインに変換されてしまい、ハイフンが入力できない』 だそうです。 どうすればハイフンが入力できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

= - ほ 此のキーを押しても駄目なのですか? 勿論「半角/全角 漢字」キーは「半角」での実行です。

lemo-lemo
質問者

お礼

ありがとうございます! 知人に教えてみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

オーバーラインなんて初耳です。 間違えて2バイト文字を入力していないですか? 1バイト文字を入力していない様な気がします。

lemo-lemo
質問者

お礼

ありがとうございます! 確認してみますね。