• 締切済み

メール送信の際のハイフンについて

タブレットからメール送信したのですが、 ハイフンの入るメールアドレスだけが、 送信エラーのメールが帰って来てしまい、 送信出来ません。 キーボードの0の右隣りにある半角ハイフンを 入力していますが、全角ハイフンにしないと いけないのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#197002

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

可能性は、 ハイフォン :-  と、 アンダーバー:_ を誤認していないかです。 ハイフォンはご存じのように、英数 ⇒ 半角 で、入力。- アンダーバーは 英数 ⇒ 半角 で、Shiftを押しながら、ひらがなの 「 ろ 」のキーボード を押す。 _     

質問者

補足

ありがとうございます。 アンダーバーとハイフンの区別はしていますが、 全角ハイフンを使うというのはまずありえないですよね。 もしかすると入力ソフトに問題があるのかもしれません。 ちなみにICONIA TAB A500でnicoWnnG IMEという 日本語入力ソフトを使用しての結果です。