• ベストアンサー

名古屋のおいしい 小籠包のお店知りませんか?

こんにちは。 ズバリそのままの質問なのですが、 名古屋市内でおいしい小籠包が食べられるお店知りませんか? こじんまりしたお店でも、本格的な中華のお店でもかまいません。 以前彼が横浜の中華街で食べた小籠包がとてもおいしく、 それ以来地元でも探しているのですが、なかなかめぐり会えないそうです。 どなたかご存知ではありませんか??? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

JR名古屋高島屋にある鼎泰豐 (ディンタイフォン)はいかがですか? 鼎泰豐は、台北に本店があります。 名古屋市中村区名駅1丁目1-4 JRセントラルタワーズ12F TEL 052-533-6030

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/n535500/
plumeria-m
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 友人に聞いてみたら、友人もとても有名なお店だと言っていました! タンタン麺もおいしそうです! 早速彼と行ってきます!