• ベストアンサー

小籠包(ショウロンポウ)が美味しい所。

こんにちわ。(Θ_Θ)ゝ 神戸、三宮付近で小籠包が美味しいお店はどこかご存知ないですか?? できれば、3~4人でワイワイ食べれるなるべく安い所を探してます。 何卒、よろしくお願いします。m( _ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

*上海老酒家 http://www.walkerplus.com/kansai/tokushu/200106111/contents/kt004.html 値段は高いですが、美味しいです。 が、いつもかなり並んでます。 *群愛飲茶 まずまずです。 http://www.asahi.co.jp/ohaasa/gurume/gunai.html

9953884M
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。m(__)m 実は、上海老酒家の方は昨日、外から、ちらっと見に 行って見たのですが、(JRの高架下ですよね!?) 店の前にメニューがあり、見てみたのですが小籠包がコース5000円~にしかのっておらず、単品なし?という感じでした。 美味しいのかも分からないのでとりあえず、保留にしてた所だったんです。 そうですか。美味ですか。参考になりました。ありがとうございました。