• ベストアンサー

オススメの夏らしい爽やかな曲は?

bpbph907の回答

• ベストアンサー
  • bpbph907
回答No.1

私の世代では、夏といえばサザンでした(´▽`) サザンオールスターズの ・「波乗りジョニー」(桑田佳祐) ・「太陽は罪な奴」 ・「LOVE AFFAIR ~‎秘密のデート~」 ・「勝手にシンドバッド」 など。 他の歌手だと、 ・Whiteberryの「夏祭り」 ・大黒摩季の「夏が来る」 ・aikoの「花火」 ・スピッツの「渚」 ・ゆずの「センチメンタルバス」 ・リップスライムの「楽園ベイベー」 ・BENNI Kの「サンライズ」「オアシス」 ・GARNET CROWの「夏の幻」 ・ZARDの「夏を待つセイル(帆)のように」 ・ケツメイシの「夏の思い出」 ・いきものがかりの「夏空グラフィティ」 ・ORANGE RANGEの「上海ハニー」 ・ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」 ・PUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」 ・JUDY AND MARY「Over Drive」「ラッキープール」 ・B'z「太陽のKomachi Angel」