graphistarのプロフィール

@graphistar graphistar
ありがとう数15
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/01/31
  • 曲名

    2009年のヤフードームにおいてホークスが試合に勝った時の勝利の花火の曲名を教えてください。

  • ニコ動のコミュニティについて

    ニコニコ動画のとあるコミュニティに参加したんですけれども、 どうやって脱退するか教えてください。

  • オススメの夏らしい爽やかな曲は?

    車で聞く用にipodの編集をしています。 青空の日のお出かけにぴったりな夏っぽい曲があれば、是非教えて頂きたいです! ちなみに今のところ入ってるのは shine we are!/BoA ガラナ/スキマスイッチ ハネウマライダー/ポルノグラフィティ kiss/倉木麻衣 夏色/ゆず こんな感じです^^ 2000年くらい~最近の曲でまとめたいと思っています。 よろしくお願いします♪

  • 失恋ソング

    失恋ソングを探してます。 前向きな曲も良いのですが、切ないのを探してます。 邦楽であまり古くなければ何でもいです。 普通のアーティストさんはもちろん、声優さんやキャラソン、アニソンとかマイナーでも良いので教えてください。 個人的にジャンル(?)は、バラード系とラップ系が好きです。 お勧めがありましたら、教えてください。 お願いします。

  • 今からでも、間に合いますか?

    私は今年中学2年生になる13歳です。 去年の秋頃から不登校になり、冬頃から福祉施設に通い始めました。(登校すれば出席とされる) 私は絵を描くことがが大好きなので、芸術科のある公立高校に行きたいなと思っています。 ですがこのままでは確実にその高校には行けないと思い、(今年の春に)転校をして、学校に通おうと思っています。 2年生になってからでも頑張れば間に合いますか? (勉強は、学校に行ってる人より少し遅れています) 不安で不安で仕方がないです・・