• 締切済み

吹き矢 安い販売店探しています

youtsuudrの回答

回答No.1

www.fukiya.net www.wellplaza.net http://item.rakuten.co.jp/wellcommunity/c/0000000113/ このようなサイトがありますよ。

yuheigoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。二番目と三番目のサイトは現在使用することができないみたいですね。二番目は5月末から使用可能とか。 一番目は私も見つけておりました。ただ、安い吹き矢の販売店を探しておりましたので、また別の機会にご回答いただければと思いました。 ご回答ありがとうございました。