• 締切済み

爪の割れについて

以前左手の中指を骨折しました。 それ以来爪が割れて生えてしまいました。 途中までは伸びるのですが、途中から割れてしまい ちゃんと伸びてくれません。 何か爪をもとに戻す方法はありませんか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 皮膚科で見てもらうのが一番だと思いますが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010585915

347kenke
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます。 爪は皮膚科で見てもらうのですね。 知りませんでした。