• 締切済み

有名人の携帯の契約について

私たち一般人は自分で携帯電話を契約するのが一般的ですが、スポーツ選手や芸能人などの有名人も自分の携帯電話は自分で契約しているのでしょうか?

みんなの回答

• Hydra666
回答No.2

普通に自分で契約してると思いますよ。せいぜい家族とか。 気にしているのは、ケータイ会社の人などが番号を知って、 利用したりすることはあるのかということですか? 有名人に限らず、職員がそんなことをすれば普通に解雇されるでしょうし、 リターンに対してリスクが大きすぎます。 一般人と何も変わらず、一人の客として扱うだけだと思います。

noname#86317
noname#86317
回答No.1

自分でしている人もいるでしょうが 事務所名義でしている人のほうが多いのでは?