• 締切済み

アルファードのパワースライドドア

アルファードのパワースライドドアを交換するにはいくらかかりますか?

みんなの回答

• kawa_Wooo
回答No.1

交換の内容にもよると思いますけど、単なるドアパネル交換なら12,3万円を見ればよろしいかと思います。(もちろん1枚ですよ) でも、ここに質問する位ですから、たぶんパワースライドドア自体の不具合が起きているんでしょうね。 ここで聞くより一度ディーラーに問い合わせてみては?パワースライドドアの状態を伝えれば詳細な金額が分かると思いますよ。

oga2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 ディーラーにききます。