• 締切済み

エスのパワースライドドア

H14.2のMCR40Wに乗っていますが、 後付で、どうにかパワースライドドアって 取り付けできないもんでしょうか? イージークローザーは、後付できるらしいですが 構造上、パワースライドは、どうしても無理なのですかね?

みんなの回答

noname#13696
noname#13696
回答No.1

同型車に採用されているのなら後付け出来ない事も無いですが、手間や部品代、工賃等を考えると初めから付いている車を購入した方が安いですね。 後付けするとなると、スライドドアを駆動させるモーターや配線等をスライドドア内に組み込む必要があります。