• ベストアンサー

スイッチオン 1,2,3

で、 電流、火花が体を走る ってことは、ショートしてるってこと??? (分かる人だけ向けの特に重要でない質問です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19721219
回答No.1

起動中は反撃できないから、疑似バリヤを張っているのかもしれませんね。。。 もちろん中は非電導って事で・・・

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 火花=バリア ってことですね。なるほど、気づかなかった(笑) ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hagura
回答No.2

その後が ジロー チェインジ キカイダー である事 そして、スイッチオン1、2、3 が変身のアクションである事から 変身するための科学反応であり、特にショートしてるとは言い切れない のではないでしょうか。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も真面目に?考えてみました。 車やバイクのエンジン始動時に確か火花を生じさせると思うのですが、あれを指しているのか、と思いました。自問自答ですみません。 ありがとうございます。