-PR-
jojo180

皆さんはユニクロの海外進出について成功すると思いますか失敗すると思いますか。皆さんの考えをお聞かせ下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-05-16 12:34:01
    • 回答No.2
    失敗はあっても、柳井さんが生きている限り、成功するまで海外進出はあきらめないでしょう。

    マーケティング面ではアメリカの再進出は成功しつつあります。
    品質やコスト面では、ユニクロの業務・システムの海外への横展開、購買や生産のグループ統合など、改革のタマは十二分にそろっています。
    ですので、勝ち目も十分あると思いますよ。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-05-15 14:18:12
    • 回答No.1
    個人的には失敗すると思います。 他に安い衣料品店が山ほど存在しますし。
    個人的には失敗すると思います。
    他に安い衣料品店が山ほど存在しますし。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ