• ベストアンサー

OEMによる海外進出

海外進出するにあたって、現地で販売シェアを誇る企業とOEMを結び、海外事業を行っている企業はどんなものがありますか?? また国内や海外でも構いませんが、OEM戦略が成功しなかった事例などがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

カルビー

tom0093
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dada4533
回答No.2

出先、国業・種と提携資本金が解かりません。 特に、機関産業・雑貨・サービス産業・ホスピタル・などと、予算が数百万・数千万円・数億円単位か解かりませんので具体的に答えようがありません。 具体的にいいずらい場合は、日本貿易振興会(ジエトロ)へお尋ねください。

tom0093
質問者

お礼

回答ありがとうございます。