• ベストアンサー

ポケットモンスター金銀コンプリート後

タイトルの通りですが、GBポケモン金銀で256種 すべてのポケモン(ミュウ、セレビィ含み)を図鑑に収めた場合 その後はどうすればいいのでしょうか? ゲーム中で表彰してもらえる、など聞いたのですが… 詳細をご存知の方、ぜひ教えてください あと内臓電池がいつ切れるかとビクビクしっぱなしなのですが 切れないための予防方法などありませんか?(苦笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表彰は、タマムシシティーのマンションの中にある『ゲームフリーク開発室』のゲームプロデューサーに話しかければしてもらえます。 それ以外は、特に無しです。 コンプリートおめでとう!……以上って感じです。

webbeweb
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうだったんですか 特にコンプリートに大きな意味はないんですね・・・