• 締切済み

OshKosh B'Gosh(子供服)の店舗

都内で子供服の「OshKosh B'Gosh」が入ってるデパートや その他、店舗があるところをご存知の方、是非教えてください。 欲しい物は長靴で、ネットの通販では見つけたのですが…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kanomom
回答No.1

池袋サンシャインシティのトイザラス、お台場パレットタウンのトイザラスにコーナーがありました。どちらも見たのは1年くらい前なので、トイザラスのホームページ等で確認してみてくださいね。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/
sasapon
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 トイザラスに問い合わせてみます!